PROFESSIONAL TOKYOの撮影にいってきました〜

投稿者: nilnozue

 

 

 

 

月、火曜と連休ありがとうございました!!

 

 

 

 

この二日間を使って、PROFESSIONAL TOKYOという業界誌の撮影にいってきました〜

 

 

 

 

 

今回は丸々一冊のヘアを担当ということで、時間も長丁場

 

 

 

 

 

早朝7時に渋谷集合の、都内でのロケ開始

 

 

 

 

ロケとなると電源が確保できなかったりなので、発電機でバスの中で仕込み

 

 

 

1506952_452152194930994_1600963089078807095_n

 

 

 

 

 

 

 

写真 2-1

 

 

 

こういった撮影のときには脚立乗って仕込んだり

 

 

10259880_714231591971051_6609576058845354706_n

 

 

 

 

どんな状況でも対応していくのです・・・・・

 

 

 

 

そして、この後は軽井沢へ移動〜〜〜

 

 

 

写真 3

 

 

 

方の家という別荘での撮影〜〜    開放的で、めっちゃおしゃれなんですが

 

 

 

 

 

5b9e3c6d

お風呂もトイレもガラス張りで、さすがにこれは開放的だろとwwwww

 

 

( カーテンついてて閉めれましたが、トイレもお風呂入る時も、めちゃくちゃソワソワしたw)

 

 

 

 

 

二日目も7時から撮影開始

 

 

写真 4

 

室内とロケで無事終了〜〜

 

 

 

こんなチャンスを頂いた、遠藤編集長には本当に感謝しております!!

 

 

 

 

80ページということで、リファをもらってからいろいろなイメージを膨らまして

 

 

 

 

事前に決まっていたモデルさんと、同じ髪の長さの子をお店に呼んで練習したり

 

 

ウィッグでいろいろ試したりと

 

 

試行錯誤を繰り返した・・・

 

 

 

 

結局、準備をしておかないと、当日にそれ以上の力なんてでないからね

 

 

初日終わって、カメラマンのyoonさん、スタイリストの山口さんと別荘に宿泊して色々話しをしたのだが・・・・

(なんか修学旅行みたいだったwww)

 

 

 

二人もこの撮影のためにすごい準備をしてきたんだけど

 

ハナシのなかで・・・・・

 

 

 

一流の人達はものすごい準備をして、毎回撮影に望む

 

 

 

 

僕ら、一流を目指す人間は、それ以上に準備しないと一流になれないと・・・

 

 

 

 

やっぱそうだよね、自分達より上がいるのに、それ以上の努力をしないと

 

 

 

 

その人達には追いつけない訳で・・・・・

 

 

 

 

こんなハナシしてたら、撮影終わっての開放感ってより、

 

 

 

 

もう次のことやりたくなって

 

 

いろいろアイデアが浮かんできた!!

 

 

 

 

 

ちょっと色々まとめよう

 

 

 

 

 

ChairliftのキャロラインがRamona Lisa名義でデビューしたけど、いい曲多いんだけど、ちと暗いか・・・・