Tim walker

投稿者: nilnozue

そういえば先日、注文しておいたTim walkerの写真集が

やっとこ届いたのだが・・・・・


8月に発売なのに、尼で頼んだらなぜか2ヶ月かかったwww

内容はというと、相変わらず素敵ですよ。

とういか、ほとんど見たことある作品だけども・・・・

でもネットの画像で見るのと、写真集で見るのでは、感じるものが違うのです。

個人的には、こういうのが大事だと思ってます。

そして明日、明後日は連休となります。

明日は、某美容学校のコンテストの審査員をしてきます

そしてそのまま、東京出張となかなかタイトなスケジュール!!

火曜はそのまま東京で、友人の撮影を勉強させてもらいます。

コンテストの審査員は初なので、どうなることやら・・・・

広告