打ち合わせ

投稿者: nilnozue

          今日は朝から打ち合わせのため東京へ〜〜

       来週、撮影のための打ち合わせなのですが、今回のカメラマンさんは

                buffoの小池 徹さん!!

     そう、あの資生堂の原田さんや、神宮司さんの作品を撮られてるお方

      

           初めてお会いするので、ちょっとドキドキ!!
 

                     で、待ち合わせが新宿アルタ前だったのですが、
  

                 いいとも収録後のさま〜ず大竹がいましたw

                なんか裏口とかじゃなくて普通に出てくるんですね

                  で、みなさん集まり
 

  
      だいぶ、ハナシは脱線しましたが、小池さんとの打ち合わせも無事終わり

   
      

              スタイリストのzigzigさんも合流して

オカダヤへ、衣装の素材を一緒に見に行き、打ち合わせ終了〜
良い作品ができるはず・・・・・・
はず・・・・・・・・
できる予定・・・・・・・・・・・・・・・
あとは自分次第・・・・・・・・・・
あとは買い物でMACにいって

    
        ファンデとかリップパレットとか色々購入〜〜〜

     
     

      でも、PRO会員の有効期限が切れてたので、通常値段での購入w

           
                  また、クレジットの雑誌もって出直してくれっていわれたw

まあ、また行きますか〜
今日は最近買ったLocal nativeを
なかなかよかった
 
 
広告