昨日は撮影会でした〜〜 男のロマン編

投稿者: nilnozue

         昨日は代々木のスタジオで撮影会でした〜〜〜。

  
          今回は男のロマンが満載の撮影会でした〜〜〜

      

     最近はちょっと、背景に凝ったりとか、小物たくさん用意して

             世界観つくったりが多かったので、

               シンプルにいきたくて

          モデルさんの身体の動きで表現できないかな〜〜と

       
         

       結構、無理な体勢だったんですが、モデルさんのがんばりと

             風使い3段の方の協力もあり、

    

                 無事完成〜〜〜〜〜

             仕上がりが楽しみでございます 

                                       

                  その後、

        

          ライカ兄弟に、マップカメラにつれていかれ

                     この兄弟はショーケースに両手くっつけて貼付いてて

           子供がおもちゃみてる感じでしたwwww

        
             スタジオでライカ集合させたりして
         (注)この3台で国産車が新車で買えますw

                
         

                          その後、打ち上げで

            

           タバスコとピースの豆知識をもらいw

                           

         
                        ここでもライカ自慢で

                                    楽しかったです〜〜〜〜

                また次回〜〜〜〜〜

           

        途中抜けて買ったこの3枚、どれも良かったです〜〜

             
      

