MacBook Proがきたよ〜!!

投稿者: nilnozue

届きましたがな・・・・

MacBook Pro~~~~

ホントは昨日届くはずだったんですが、運送屋がわからなかったみたいで・・・

で、早速移行しました

今回は、サイトードットコムで購入〜〜〜

めっちゃ進化しました

お店でi Macを使ってたのですが08年モデルなので

こんな感じのスペックが

ここまで進化(正確には17インチ)

PC詳しくない人は何のこっちゃって感じだと思われますが、

わかりやすく言えば、アプリたくさん起動させてもサクサク動く

って感じです!!

で、そんなスペックのハナシをしてたら

こんなやりとりが・・・・・・・・・・

ん・・・・・・・・・

え・・・・・・・・・

どうやらお店に置いてあったのはでかいi Phoneでしたw

これ、どうなのかな〜〜〜〜

気づいてたお客さんいて、あっ察し・・・・・

みたいになってたのかなw

とりあえず、進化しましたからねw

SSDだし、サクサクですわ〜〜〜!!

サイトードットコム   鳥取とかで検索しちゃだめですよ~

サマソニ一日だけ、完売しちゃいましたね〜〜

ってことで

