COMPLEXに参加してきました!!

投稿者: nilnozue

 

 

 

24日の火曜日に横浜の赤レンガにて、COMPLEXというイベントに参加してきました!!

 

 

L1001573

 

 

 

【COMPLEX】とは、理美容師を対象とした、
セミナーとショーを融合したスタイルで行うイベントです。
理美容師の技術が持つ可能性の中から【教育】【貢献】【創造】をピックアップし、
これらに対する理解の促進と活性化を目的とします。

glamの吉田さんを主催としたこのイベント、

 

今回で3年目なのですが

 

こちらの創造にあたる、第3部のクリエイションステージに出演してきました!!

 

 

同じステージの出演者は今泉建男(agepicogram) 木村重成(Legare) 小山崎裕士(canvas.) 山本博司(Blue Hair Make)

 

と、そうそうたるメンバー!!

 

 

このメンバーで、ステージ上で10分間のヘアメイク、2分間のシューティングという

 

 

結構、タイトなステージ構成

 

 

L1001590

 

リハ中だけど、暗すぎてめっちゃボケたw

 

 

IMG_0871

 

共通テーマは無しで

創造という部分で

10分という限られた時間で何が表現できるのか?

 

 

 

ほんとにギリギリまで、悩みましたが、

 

 

今の自分の気分のもの、地毛で何か表現できないかな?ということで

 

 

挑戦してみました。

 

 

 

時間ギリギリまで使っちゃたけど、反省点ばっかだけど、形にはなって良かったw

 

 

 

L1001572

 

 

主催の吉田さん、同じステージに立った山本さん、小山崎さんは出会いは10年前で

 

 

直島でのデザイン合宿なんだよね。

 

 

そう思うと感慨深い

 

 

当時は、目線も経験値も違いすぎて、まともに話す事もかなわなかったけど

 

 

10年やり続けて、同じステージに立てれたのは、本当に光栄。

 

 

 

今泉さんも木村さん、去年のステージに立ったFAVORITE GARDENの斎藤さんも、5年位前にSNSで知り合って、

 

 

ずっとやり続けてるわけで、

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

それしかないよね。    やり続けよう。

 

 

 

出演された皆様、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

